ご契約手順

ー ​初回お問い合わせからご契約までの流れ - 

初回相談料 無料

 お気軽にお問い合わせください

M&Aや事業承継、資金調達等をご検討されているお客様に、財務のプロとしてお客様の課題を解決するサービスを提供します。ご契約の手順や料金は可能な限りシンプルに。不明点はいつでもご相談ください。まずはお電話かメールでお問い合わせください。

※業務依頼に関するご相談を想定した内容となります。

​お問い合わせ

ご相談やご説明は無料となります。まずはお気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせ時は、お打ち合せ可能な日時をお教えください。後日、担当者が貴社へご訪問させていただきます。

​Step​1

​Step​ 2

お打合せ・

サービスのご提案

お打ち合わせの時間は約1時間程度です。現状のご心配やご不満をヒアリングし、内容に沿ったサービスのご説明とご提案をさせていただきます。

​Step​ 3

​お見積りのご提案

ご提案内容に対してのお見積りをご提示いたします。

お見積り以外のご請求は一切いたしませんので、明確な予算管理が可能です。

​Step​ 4

​ご契約

ご提案内容・お見積り内容に満足いただけましたら、ご契約へと進行させていただきます。サービスのご利用中止はいつでも可能です。いつでもお気兼ねなくお申し出下さい。

 THINKWE'LLはお客様と同じ未来を見つめ、どうすればその未来を実現できるか共に深く考えます。専門家としての知見及び豊富な経験を活かし、深度のあるコンサルティングサービスを誠実かつ情熱的に提供することで、お客様の望む未来の実現をサポートいたします。​

初回ご相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合せ(9:00-20:00)

メールでのお問合せ(24時間受付)

THINKWE'LL
THINKWELL株式会社
コンサルティング ファーム
〒541-0054
大阪市中央区南本町1-4-10 StoRK BLDG.2F
TEL : 06-6484-5352     
MAIL : tw@thinkwell.jp

© THINKWELL Corp.  ALL RIGHTS RESERVED.